忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦煌4!に出ます。
スペースは6号館Bと07aです。

新刊もぺらいのが出ます。
でも左近くんと半兵衛さまを描けて満足。




そして昨日は脱稿祝いに先輩宅で鍋パ菓子パで日本酒4瓶も用意してたらくふ食べて飲んでました。
色々飲んで思ったのがやっぱ市販なら鬼ころしが一番美味しいと思いました。
鍋もおいしかったー!
先輩宅でずっとうたプリや鬼灯や声優イベント見て楽しんでおりました。

また、PSPも中古で頂けたのでこれからは沢山ゲームするぞー!!
乙女ゲめっちゃするぞー!!

中古で買ったPS2版の遥か3も薄桜鬼を買ったのに全くせずで!!
バサラはなんか気付いたら勝家がもうすぐレベルMAXになりそう。
PR
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]