忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事後報告ですが実は灯火難波に参加してました。
もう、6,7年のお付き合いのある大好きなみこさまと参加してました。
みこさまもうまじお人形のようなかわいさ…
あんなに可愛いのにハンターだからほぼ彼女はスペースにおらず私が影武者をしてました。

灯火は初参加だったのですが思ってた以上に楽しくてまた参加したいです。

そして遅れながらスペースに立ち寄って下さった方々、新刊を手に取って下さった方々本当に有難うございました。

手に取って下さった方々の中で男性も多くて驚きました。
そ、そんなジャンルなんだ!!
NLカプを描いてたわけでもないのに…深い!!
本当に有難うございます。


次回のイベントは9月の忍FES5が直近で次にいけたら9月の灯火、10月のスパーク、記念に冬コミ行ってみたいなー!な感じです。

おげんこがんばります。
PR
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]