忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の10月の難波十色にて私の大好きな文次郎クラスタさん御二方に
無理言ってお願いしてスケブを描いて頂いたのです。

※以下、画像はご本人様方々にブログへの掲載許可を取っております。



こちらは雑文をよく描かれる神倉さんに描いて頂きました雑文!!
当日はお隣のスペースだったのでずっと私と神倉さんと私とこの売り子ちゃんで
始終、文ちゃんについて語りっぱなしでした。
すごい楽しい1日となりました。
隣のスペースもなにも合同スペースだったんですけどね。
同じクラスタとの合同スペース本当に楽しいです。
神倉さんの描かれる文ちゃんめちゃ可愛いですよね。
ちったいざっとさんもかわいい><




こちらは当日、私のスペースの真後ろにいらっしゃった文受けのsmaruさんに本当に無理にお願いして
描いて頂いたsmaruさんが本で出されていた現パロの仙文です。
当日は神倉さんともですがsmaruさんも真後ろだった為ずっと私ごときがsmaruさんとずっと
もんにゃんについてお話させて頂いておりました。
すごいんです…私がもんちゃんマジパンケーキですよねって言うと同じノリで寧ろ全力で更なる上でもんちゃんでなく、もんにゃんがいかに可愛いか語って下さって本当に楽しかったですし嬉しかったです。

あとこれ本当にイベント最中にスペースにいながら描いて下さったものなのか…と疑う画力でスケブ(ではなくクロッキー帳)が豪華に返ってきて驚き半端なかったです。

神倉さんの場合はスケブ頼んで3分も経たない勢いで上の画像が返ってきました。
どうゆうことなの…。


この日は神倉さんやsmaruさんを中心にずっと楽しくおしゃべりさせてもらいながらのイベント参加だったのですが文受けの島の方々達と沢山お話できて本当に楽しかったです。

忍フェス4の時もそれはそれは本当に沢山の方とお話出来たのとスペースに立ち寄って下さった方々と10月の時も込みで差し入れ下さった方々には本当に感謝しております。

忍フェスの時は私のスペースというより9割アンソロのスペースでしたのでアンソロ目的で訪れて下さる方が多かったので本当に今まで以上に沢山の方とお話出来て感想も頂けて本当に楽しく貴重な体験をさせて頂きました。

あの時は売り子さん(友人)5人で私入れて6人体制で文化祭の模擬店出すようなノリで朝の搬入を皆でキャッキャしながら工作しながら楽しんだ記憶があります。
今更書く内容ですが本当に楽しい体験をさせて頂きました。
にんふぇす前日は文ちゃんクラスタ4人ででずにーCに行ってハロウィン満喫したし。


そして話は戻り、10月十色はその時の売り子をお願いした大好きな友人の
お誕生日前だったのもあり、アフターは友人の誕生日会をしておりました。



うちら二人で女子力の欠片もないデコレーションだねって失笑しながらのお祝いでした。

11月十色は体調不良により、私本人は欠席で売り子さんにスペースをお願いしておりました。
しょぼんです。


あ、にんみゅ行ったのでまた後日感想を書きます。



PR
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]