忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同人乙女ゲームのPV製作としてお手伝いさせて頂きました。


ニコ動


ユツベ


その乙女ゲの特設サイト:http://stellatica.ciao.jp/


私は軍服少佐、26歳の司くん押しです。


そういえば3月末のインテにて黒ばすかBSRのイベントが同時開催で。

どちらもはまってる私はどちらで参加するか悩みに悩んだのですが
RKRNにはまるまえからBSRは大好きでずっとこちらでサークル参加も憧れていたので
BSRで申し込みました。

大学の友人らや先輩達も参加するので今から同窓会気分です。


黒ばすもBSRもこれ!!といったCPにはまだ手探りで箱推し状態なのですが
(昔は三成総受けだった気もしない)中学時代は赤司くん総受けや虹赤が好きかなぁ。
で、高校は実赤かなぁ。

でもトータルで今のところ一番好きなのは赤黒かな。
赤さん受けやないやん。ってなりますが。

キャラではもう日向先輩が一番もう大好きで大好きで。
彼はもう純粋な気持ちで大好きです。
頑張って努力する凡人大好きです。

赤さんはチートなので邪のフィルター越しで大好きです。


BSRはNL推しになるかなぁ。やっぱ浅井夫婦最強すぎて。
4なんやねんあの公式の大サービス。

そして豊臣軍もサービスに力入ってる。
左近かわえええなぁ。

BSRは何気にシリーズは派生以外全部しています。
だからこそ2で登場してた浅井夫婦と豊臣軍のこの出血大サービス具合は
本当に2や3のときじゃ考えられないですね。


おたく楽しいです。


ではBSR原稿しにもぐります。
サイトがまだ工事中でお見苦しい部分が多いですが。


どろん!!
PR
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]