忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014年、新年明けましておめでとうございます。

今年の抱負どうしよっかな…。


去年は本命CP仙文で念願のアンソロ主催が出来て本当に嬉しかったです。

これにより、協力してくださった共同主催のお二方、友人たち、お忙しい中で快く執筆を承諾して下さいました執筆者様方々には多大なるお礼と感謝を。
本当に感謝が尽きません。

そのお陰もあり強力で豪華な執筆者様方のお力もあり、ハイクオリティで楽しいアンソロが出来上がりました。

そして何よりこのアンソロを手にとって下さった方々にも感謝を。
少しでもこのアンソロを読んで楽しんでもらえたのなら幸いです。

仙文をあまり詳しく知らなかった方にとっても仙文に興味を持って頂けるような内容となっていましたら更なる光栄。

実際に文次郎受けは少し苦手だけどこのアンソロにより「興味持ちました!」という感想も頂けて本当に嬉しかったです。

仙文、6い好きさんがもっと増えて下さる事を祈るばかりです。
個人的に今回のアンソロ主催した目的は仙文の布教でしたので…。


こうやってアンソロを皆で切磋琢磨に製作したものの私が仕事でハワイ行ったりアメリカ行ったりドタバタしていたのであまりイベントに直接頒布しに行く機会がなかったのが残念です。

その度に売り子さん達には本当に迷惑をかけてしまい反省しております。

気付いたらアンソロの通販をお願いしておりました虎の穴さんの通販在庫がなくなっていたようなので今慌てて手続きをしております。


このサイトは本当に誰も見に来てないようなものですがこういったアンソロに関してのお礼をどこにも書いていないのは失礼だと思いましたので今更でも書かせていただきました。



仕事でばたばた期間だった為、サイト更新も出来ておらずブログも停止してしまってたのでまた趣味のご飯写真や背景写メでも上げていきたいなーと思います。

PR
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]