忍者ブログ
日常の事とか。らくがきとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴくしぶのUPしました。
以下、そのピクシブの投稿コメントに書いてた内容を…
途中でこれは…ブログで書く内容だなって思いこっちに文章を持ってきました。

(消し/)ナルトは単行本3巻ぐらい出てた時の15年前から読んでいて、「ピンクの髪の女の子」=「かわいい!!」な単純な理由でずっとサクラちゃんが大好きでした。

中忍試験の斬髪やイノとの熱い男ばりな熱い女の友情も大好きでした。

ナルトやサスケのようなチートに天才でもチートじゃないサクラが肩を並べようと頑張って努力する姿が好きでした。サスケくんよりに守られたいより守りたいサクラちゃんもうまじ…好き。
そんな大好きなサクラちゃんを傷つけるサスケもう!!!と思ったりサクラちゃんの理不尽な対応にめげずにサクラちゃんすきすき言ってくれるナルトかわいい!!ありがとう!!な気持ちでいてサスケ抜け忍以降は単行本追えず本誌やらアニメやらゲームやら映画だけ見るちらちら知識と、最終回カウントダウンによる再熱勢でした。

サクラちゃんの初恋は実らないのかぁ…としょぼーんとしていた時に最終回では二人が結ばれていて子どもまで授けていて物凄く嬉しかったです。
サクラちゃんおめでとうおめでとう良かったね…。
サスケも家族持てたね…よかったねよかったね…な気持ちです。
サクラちゃん好きには本当にうれしかったです。

定期連載や新作映画でその大好きなサクラちゃんの娘のサラダの活躍も増えるといいなーな気持ちです。

サスケは大人になってから「この不良息子め」な疑似親的目線と邪な感情も含めて大好きになりました。

あ、私オタクだったわ…って再確認(/消し)

この内容を書き込んでいました。

私はサスサク好きでよかったなぁと思える公式展開で嬉しかったです。
ネジヒナも好きだったのですがまあ色々爆発はしました。

まさかヒナタとナルトが…とは思いましたがヒナタの長年の想いも実り本当に良かったなと思いました。
PR




そして3月の春コミを申し込みました。

先日のCC大阪にて当方のスペースにて足を運んで下さった方々本当に有難うございました!!
お声かけて下さったり差し入れ下さったり何より本を手に取って下さる有難うございました。

それと1時間遅刻してしまって本当にすいませんでした。
御釣りがない事態にもなってしまい本当にすいませんでした。

次回から本当に気を付けます。
何より何より次の新刊をガチで作って反省を行動に示そうと思います。
あああ、本当にすいませんでした。



それとサイトを一年ぶりに改装しました。

まだグッダグダな状態ですが。

サイトやブログでの同人文化はもう古いのでしょうが思い立った時にこうやって書き込んだり
サイト改装したり過去ログを表示していきたいです。

でも更新情報はダントツでtwitterやPixivが早いのでそちらの活動がやっぱメインです。


私は…ネットのあらゆるツールを試すのが好きです。








ナルトの漫画は初期から読んでましたが応援していた二人が結婚していて本当にうれしいです。
ナルトとサスサクに再熱してます。

サイト改装しなきゃ…


ひええええ!!もう10月も後半とな!!

スパークと灯火難波お疲れ様でした。

連続イベントは体力的には厳しかったですが心は充実してました。
鬱病対策ですねこりゃあ。

まだまだサイトも更新したい事たくさんなのでこのサイトは閉鎖する気はないのですが
サイトデザインはいい加減変えたいです。




もう明後日ですね。
当日の卓上はこんな感じだと思います。

よろしくお願いいたします。
プロフィール
HN:
えぬ。
性別:
非公開
最新記事
(03/14)
(02/10)
(02/09)
(02/06)
(02/05)
P R
powered by 忍者ブログ [PR]